くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

白心堂すいーつ粋都「チョコレート生八つ橋」だよっ

白心堂、すいーつ粋都「チョコレート生八つ橋」だよっ

京都の銘菓、白心堂さんの八つ橋だよ。粋都と書いてすいーつ、粋だねぇ

チョコの匂いがただようような洋風の八つ橋で、思わず買っちゃいましたー。

おおー!、なんか竜のウロコみたいだねー🐉

3つくらいたべよっかなー。

ではでは、いただきマッチョ💪

うーーーん!のびーる生地がおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

あのねー、思った以上にモチモチしててさ、結構口の中いっぱいいっぱいですぅ

中のあんは、チョコというよりはこしあんの割合が強く感じますねー。

結構チョコレート寄りかと思ったんだけど、きな粉の風味もあってさ、

これはかなり和菓子の風味を残してるねー。😮

とっても美味しかったんだけど、パッケを見て、もうちょっと甘さと苦さが強いチョコっぽいのを期待しちゃってたので、そこにギャップがあったかもー

7てーん!ギブミーチョコレートプリーズモア!だよー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

hakushindo.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら