くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

コージーコーナーの「スフレワッフル」だよっ

コージーコーナーの「スフレワッフル」だよっ

ホイップ&カスタード(左)とあと今回はねー、ジャジャーン!

あまおう苺&ベルギーショコラ(右)も買ってきましたー。😄

たのしみだねー

なんかさー、お風呂のスポンジみたいだねー🤣

おおー!このふんわり感、見ただけで柔らかいのがわかるねー。

すごーい、カスタードとホイップがめっさ入ってるよ。

あまおう苺も見た目は一緒だけど、かわいーねー、たんまり入ったクリームにこの時点でメロメロでございますー🥰

ではでは、カスタードから、いただきマッチョ

うーーーん!やわらかスフレがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

ふんわりしすぎでクリームがこぼれそうですー。

雲みたいにやわらかい生地はやっぱり卵白(メレンゲ)のおかげだねー。

甘さはほどほどで、

口に入れた瞬間、生地とクリームがまるごと溶けて行っちゃう感じだねー。

とっても軽い食感にカスタードのコクがいいアクセントになってると思いますよー。

あまおう苺も、いただきマウンテン🍓🍓🍓

おおー!生地はまったく一緒かな?

思ったほどは、いちごいちごしてないねー。

ベルギーショコラも控えめな味に落ち着いてるけど、最後にふんわりとカカオが主張してくる感じ。

なんかさ、これ飲めちゃうんじゃないのー?ってくらい柔らかいスイーツだねー😂

クリームの量も申し分なし、

このふんわり生地がとっても優秀で美味しかったでーす。

8てーん!ホイップカスタードの方が8.5点くらいで、

どっちかというとくまちゃんのおすすめかなー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.cozycorner.co.jp

www.cozycorner.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら