くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」だよっ

「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」だよっ

※アップでかぶりつく画像があるので苦手な方はご遠慮ください。

マックの新作てりたまバーガー!レモンタルタルに期待しちゃうねー😎

重さは211グラムありましたー。

おおー!とっても綺麗な作り、玉子が分厚いねー。

こんな感じー、なるほどなるほど、見た目良くなるように片側に寄ってるんだねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ぽってり玉子ががおいしいねーーーー!😋😋😋

まず目立つのは卵の食感、分厚くつくってあるのでプリプリしてて美味しーですねー。

このパティはね、ポークなんだってー。へー、全然違和感ないねー。

うんうん、こんがりベーコンとピクルス、照り焼きバーガーの美味しさが詰まってるんだけどさ、

あれれ?レモンとかタルタルの味がしないんだけど、気のせいかなー。😮

ああーっと、真ん中に固まってるのがレモンタルタルだねー。

レモンは酸っぱいというよりさわやかな風味になっていて、このタルタルとっても美味しいねー

タルタルが中央に寄っていて、量が少なかったのがちょっと残念でしたー。(*´Д`)

おまけで8てーん!レモンタルタルもっとプリーズ

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら