くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

デザートファクトリーの「バスクチーズケーキ風タルト」「エッグタルト」だよっ

デザートファクトリーの「バスクチーズケーキ風タルト」だよっ

今回はね、ジャジャーン、エッグタルトも一緒に食べるよー

春便りだってぇ、パッケ新装した商品だと思いまーす。

おおー!どっちもあまーいいい匂いがするよー。

こんな感じー。みっちりとチーズケーキが詰まっていますぅ

↓ 「バスクチーズケーキ風タルト」

↓ 「エッグタルト」

エッグタルトもねー、これはカスタードみたいな感じかなー。

ではではー、バスクチーズケーキから、いただきマッチョ💪

うーーーん!サックリタルトが美味しいねーーーー!🤗🤗🤗

タルト生地はしっとりサックリ、食感もいいですねー。

チーズは酸味が少なくほんのりと香るかんじで、わりとあっさりめかな?

バスクチーズケーキ風ってなんぞやとおもったけど、

なるほどなるほど、焦げた感じをカラメルで演出しているんだねー。

エッグタルトも、いただきマーライオン🦁

うんうん、タルトの生地は良く似てるねー。

あっさりめのカスタードという感じだね。

こっちもね、甘さ抑え目でさ、

どっちかというとタルト生地の方が甘い感じがするねー。😗

うんうん、

お安いエントリー価格だけどさ、どちらも及第点な感じかな。

両方8てーん!どちらかというとチーズの方が好きかなー。

くまちゃんチーズケーキに弱いんだよねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

バスクチーズケーキ風タルト」

「エッグタルト」

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら