くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンの「絶品メロンパン」だよっ

ローソンの「絶品メロンパン」だよっ

なんかねー、すごい美味しいメロンパンなんだってー😄

ユーチューブの広告でみて無性に食べたくなっちゃいましたー。

おー!開けるとバターのいい匂いがしますぞー。

うんうん、こんな感じー、絵的にはフツーのメロンパンだねぇ

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!サクサク生地がおいしいねーーーー!😘😘

第一印象はね、あれれ?普通に美味しいメロンパンかな?

なかはふんわり、外はカリッとしててとっても美味しいんだけど

期待が高すぎちゃったからかなー。絶品というほどではないような・・・

あ、でもさ、甘い後味がお口に広がってきて、

一口一口止まらなくなっていく感じだねー。

このくせになる甘さは生クリームが入ってるからかなー。😋

もちろんおいしー!です。🤗

でもさ正直くまちゃんのお子様仕様の味覚だと

そこまで他との違いは分かりませんでしたー。

期待の高さには届かなかったので7てーん!

これってさ、比較しながら食べたほうが良かったかなー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら