くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

RAGUENEAUさんの「森のマドレーヌいちご」だよっ

RAGUENEAU(ラグノオ)さんの「森のマドレーヌいちご」だよっ

物産コーナーで見つけましたー。

苺ジャムが入っているマドレーヌだってーちょー楽しみー😊

パッカーン!4つも入ってるねー。おおー!しっとりぺったりとした見た目だねー。

マドレーヌってさ、なんでいつもうねうねの紙皿にはいってるんだろーねー( *´艸`)

うんうん、断面はこんなのねー。ほんのりとフルーティな香りがしますぞー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっとり生地がおいしいねーーーー!

ふんわりしっとりした生地はさ、かむごとにサクッ、サクッていい音がして食感がいいですねー。

普通のマドレーヌよりもややしっとり系かなー。飲み物もいらない感じー?

すこーし甘めにかんじるんだけど、カスタードクリームが入ってるんだねー

ところどころに苺の果肉がプチプチいっておいしーねー。

この苺はジャムというよりはペーストのようなあんこのような食感でさ、

ほっこりとやさしい味わいがしますぞー。

もうちょっとだけさ、苺の酸味やジャムのネットリ感があるとよかったかなー。

8てーん!3時のおやつに丁度いいマドレーヌでしたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.rag-s.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら