くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツ「マウンテンチョコファッジ」だよっ

ハーゲンダッツ「マウンテンチョコファッジ」だよっ

※お知らせでーす。諸々事情があってね、4月からスイーツ中心から宅食とかダイエットフードのレシピなんかにシフトする予定です。

期間限定のハーゲンダッツでございますよー😋

ほうほう、これはくまちゃんの大好物、「THEチョコまみれ」だねぇ、

ジャーン!おおー、見た目は小ぶりなアイスバーだねぇ

このままかぶりついちゃおっかー

ではでは、いただきマッチョ💪

うーーーん!ビターなチョコがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

おおーっと、なんというカカオの強さ、そしてなんという歯ごたえ

カリ!ってさ、CMみたいな良い音がなってチョコが割れましたー。

とっても食感がよくてさ、これはかなりビターなチョコレートですね。

外側のグラハムクッキーはバリバリガリガリ

中のキャラメルがいたるところから湧き出してきてさ、

とろーり甘くて濃厚なソースとアイスクリームが口の中で溶け合っていくねー😃

最初の一口は、ちょっと苦みが強すぎるかなー、と思ったんだけどね、

中のアイスやキャラメルが大人向けの苦みを丁度良く中和してくれてさ、

これねー、食べるほどにめっちゃ美味しくなっていきますー。

これはね、おすすめマッチョだよー

9てーん!

濃厚な味わいのおかげでボリューム感も十分。食後の満足感も高かったでーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.haagen-dazs.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら