くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

あなたも恋する「シレトコドーナツ」だよっ

今週のお題「あまい」

あなたも恋する「シレトコドーナツ」だよっ

ショッピングモールで買ってきましたー。

北海道知床で生まれたドーナツだそうでーす。

一個350円だったかな、お子様がわらわらとドーナツに群がっていましたよー

ラブリーなくまちゃんドーナツだねぇ😊

左から北海道ミルクと、チョコチップと、紅茶だよー。

おーーー!かわいーーー!これは北海道ミルク味、埋まってるねー😆

チョコチップと、お紅茶も全部食べてみよっかなー

こんなに見つめられると半分に切るのもちょっと心が痛いねー😊

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっとりドーナツがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うんうん、ドーナツ生地はさっくりしっとり、シンプルでプレーンなドーナツだねぇ

油で揚げてないのでたしかに重い感じがなく、とっても食べやすいですねー。

くまちゃんもたべちゃおっか、、、

フムフム、ドーナツよりもさらに軽くて、ミルキーな感じがするねー。

チョコチップはどうかなー。

ほうほう、基本は一緒かな、甘さはほどほどだけど、ミルクの方よりチョコがある分だけ甘い感じがするねー。

紅茶くまちゃんはねー。

おおー!3つの中でも一番しっとりふんわり、甘さも油っぽさも抑えてあって、

紅茶の香りで後味もとってもいいですねー。😍😍😍

8てーん!くまちゃん紅茶ドーナツがお気に入りでーす。

残りのくまちゃんは可愛そうなので、食べてもらおーっと

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

siretoco23.com

成分、原材料表だよ

北海道ミルク

チョコチップ

紅茶

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら