くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローゼンハイムの「ミルフィーユ」だよっ

ローゼンハイムの「ミルフィーユ」だよっ

こちらはいただきものになりまーす。

これさー見たことあるんだけど食べるのは初めてですねー。

上からジャンドゥーヤとコーヒーとベリーだってー

ジャンドゥーヤ

コーヒー

ベリーはホワイトチョコだね。

はーい、こんな感じー、小さなミルフィーユでちょーかわいいねー!

ところで「ドゥ」ってどうやって打つのー?🤣

ジャンドゥーヤからいただきマッチョ!

うーーーん!サックリしっとりおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

おおー!キットカットみたいなのを想像していたのと全然ちがうねー😆

なんかさ、見た目よりずっとしっとりしていて、しかもサックサク

この二つがちゃんと両立してるんだよねー。

最初キャラメルかな?とおもったんだけど、この香ばしさはアーモンドなんだねー。

(ちなみにジャンドゥーヤってナッツ類を焙煎してチョコで包んだものらしいよー)

ベリーはどうかな?

おおー!こっちはホワイトチョコのとっても優しい甘さでいやされるねー。

イチゴとラズベリーの香りがほんのりとしてとっても上品な味わいですー😋

コーヒーはねー

うんうん、小さいのに結構強いコーヒーの風味、苦さと甘さがまじりあって

濃厚な美味しさがあるねー。

9てーん!美味しすぎるー!残りも独り占めしちゃおー!

贈答用のお菓子だけどさー、今度自分用に買っちゃおっかなー。グシシ( *´艸`)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら