くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

落花屋の「ピーナッツアイス」だよっ

「落花屋のピーナッツアイス」だよっ

※お知らせでーす。諸々事情があってね、4月からスイーツ中心から宅食、
ダイエットフード、オーガニック、レシピなんかにシフトする予定です。

千葉県の道の駅で買ったアイスだよー。

パッカーン!おおー、見た目はちょーシンプル。

きめが粗い感じでこれは手作り感あふれてますねー🥰

ピーナッツのかけらとか入ってるのかなー。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!濃厚ピーナツが美味しいねーーーー!🤩🤩🤩

これはーとってもピーナッツ、口の中一瞬でピーナツの味になっちゃいましたー。

アイスはとってもなめらか、ねっとりして濃厚な舌触りだねぇ

なるほどなるほどー、アイスの主成分は牛乳や生クリーム、バニラではないんだねー。

歯ごたえというわけじゃないんだけど、少しだけね粘り気のような弾力があってさ、

アイスをシャクシャクたべるとピーナツや、クリームの味わいが広がってくるねー。

最初ね、ピーナツ強すぎるかなー。って思いながら食べたけどなんだかんだ止まらなくなっちゃいましたー。

8てーん!ご当地アイスは美味しーねー!

ごちそう様でしたー。残りはあとで食べよーっと。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「落花屋のピーナッツアイス」のHPはみつかりませんでした

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら