くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「さくらもこ」だよっ

セブンスイーツ「さくらもこ」だよっ

もこシリーズはとっても美味しいから今回も期待だよー。

おおー!ふっくらシューはとって柔らかくてプニップニ、

なんか空気穴開いてるねー、くじらかなー?🤣

みてみてー、やわらかシューの中にはたっぷりとさくらクリームが入っていますぅ

クリームの重さに柔らかシューが耐えられません。はやくしないと(; ・`д・´) 

ではではー、慎重に、いただきマッチョ

うーーーん!さくらの香りが美味しいねーーーー!😍😍😍

おおー!プチプチと小さな音がするクリームが口の中でとろけていくとさ

桜餅のあの感じー?とってもさわやかな春の味がしてくるねー。

シュー生地はいつものようにふっかふか、だけど食べるとクニクニと弾力もあってさ

やわらかいクリームとの相性がとってもいいですねー。

レアチーズの風味も抑え気味でさくらの風味が目立つ出来になってると思いますよー。

さくらってあんこと相性がいい気がするので、半分あんこのさくらもこも食べてみたいとおもいましたー。

8てーん!お花見に連れていきたいスイーツだねー。

袋のまま食べるのがおすすめー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら