くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

オランジェの「イタリア栗のモンブラン」だよっ

オランジェの「イタリア栗のモンブラン」だよっ

※お知らせでーす。諸々事情があってね、4月からスイーツ中心から宅食、
ダイエットフード、オーガニック、レシピなんかにシフトする予定です。

イタリアって世界有数の栗の産地なんだってー。

おおー、立派な玉座に陣取ってますねー。フォルムもとってもかわいいねー(*´Д`)

栗のイー匂いがいたしますぞー。切るのはやめとこうかなー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!栗の甘さが美味しいねーーーー!😍😍😍

マロンクリームはなめらかな作り、栗の香りが美味しーですー。

この生クリームとマロンクリームはどちらは絡みつくような舌触りでねっとりまったりとした食感だねー。

一番下にはスポンジと中心にはマロンペーストが入っていますぞー。

このマロンペーストには白あんが入っているっぽくてさ

確かにちょっぴり和風なおももちもするんだよねー😄

そこそこ甘めで全体に滑らかなモンブランなんだけどさ、

くまちゃんはね、もうちょっと栗のざらついた食感が残ってると良かったかなー🙄

8てーん!カロリー低いのにとっても満足なスイーツでございましたー。


ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

orange-taguchi.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら