くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

トム&ルークの「スナックボールズチョコレート」だよっ

トム&ルークの「スナックボールズチョコレート」だよっ

輸入菓子を扱ってるお店で買ってきましたー。

左からダークオレンジ、ダークチョコレート、ダークストロベリーだよ

なんかね、グルテンフリー、ギルトフリー、ビーガンって書いてあるからさー

意識高い系チョコレートなのかなー。

下記の成分表を見ても人工的な添加物はないっぽいですねー。

4月からはヘルシー系に行くんだけど

スイーツも食べたいからこういう方向のスイーツを選んでいきたいですー。

おおー、中まで全部チョコレートだねぇ、この白いのはココナツかなー?

見た目は3つともほとんど変わりませーん(*'ω'*)

ダークチョコレートから、いただきマッチョ

うーーーん!ヘルシーチョコがおいしーねーーー!😘😘😘

なんかね、よくあるチョコレートとは一線を画す、

とってもヘルシーなお味がいたしますぞー。

食感はちょっともっさりしていて、グニグニしてるかなー🙄

なるほどー、乳製品や砂糖が入ってないからかな、ベジタブリーな味がするねー

オレンジはねー、

ダークチョコも、ドライフルーツで甘さを出していると思うんだけどさ、

こっちのねオレンジのほうがフルーティな味があって食べやすいですねー。

ストロベリーはどうかなー

おおー!これがくまちゃん一番好きかもー、やっぱね、苺の風味がして

とっても食べやすくなってるねー😋

普通のチョコばっかり食べてたからさ、この粗いカカオやココナツの風味はとっても新鮮に感じましたー。

千と千尋のにが団子ってこんなのだったのかなー?( *´艸`)

めっちゃおいしーかって言われるとー、

意識高くないくまちゃんにはちょっと分かりませーん。🤣

でもさ、こういうの今興味あるんで、どんどん面白い商品を探していきまーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

↓ダークチョコレート

↓ダークオレンジ

↓ダークストロベリー

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら