くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

こんなにたくさんの「ブラックサンダー」に囲まれるなんて誰が思いますか?

こんなにたくさんの「ブラックサンダー」に囲まれるなんて誰が思いますか?

(ビーガンチョコの次はブラックサンダーとかまとまりなさすぎー🤣)

ブラックサンダーを11種類集めちゃったよー。

紹介は面倒だから写真で確認してくれーい('ω')ノ

細長いのは100均でうってるやつだねー。

すごいねー。もー匂いだけで甘くてお腹いっぱいですー🤣

気を取り直して、普通のから、いただきマッチョ

うーーーん!さくさくチョコがおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

うんうん、普通においしーねぇ。ブラックサンダーだもんねー。

👇チョコ感200%のやつはね、

ほうほう、やっぱりチョコの量がおおいのか、しっとりしてるねー

👇塩とミルクはね、ちょっと色が薄いね。

うんうん、塩気あるけど思ったほどじゃないねー。

👇ピスタチオは、

おおーっと!これはサックリ、ほかのと全然食感がちがいますねー。

ピスタチオがおいしー!😍😍😍

👇アーモンドはどうかな、

こっちほうがピスタチオよりナッツ感が強いねー。

くまちゃんやっぱりアーモンド好きですー( *´艸`)

👇至福のバターは、

うわわわわわ、結構強いバターのかおり、濃厚で最後に塩気が来てとってもおいしーですー。🤗

👇変わり種の柿の種だよ。

へー、ホントに柿の種だー。和風みたなしょうゆみたいな味がするねー。

👇ストロベリーは、

あー、これおいしーねー🍓イチゴの酸味がチョコレートによく合いますねー。

👇きなこはね、

ふむふむ、たしかにきなこ、なんかこれってプロテインバー感覚なのかなー

👇抹茶でーす。

これは結構お強い抹茶の香り、スッキリしたチョコになってるねー。

👇最後はバナナ

うんうん、バナナ甘ーい!同じフルーツならやっぱり苺の酸味の方がすきかなー。

あーい、というわけでねー、くまちゃん好きなのはまず至福のバター!

これ体には良くなさそうだけど色んな意味で突き抜けた味だねー(; ・`д・´)

あとはアーモンド、ストロベリー、ピスタチオあたりかな?

もちろん全部おいしかったけどねー、

残りはタッパーに入れてゆっくり食べていきます。

さすがにあまあまでもたれそうでーす。。。( ;∀;)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

blackthunder.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら