くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スナックミー「snaq.me」を初めて頼んでみましたー。-前半-

おやつの定期便、スナックミーを初めて頼んでみましたー。

ポストに届いたスナックミー、あけるのドキドキするねー。

ジャジャーン!おおー!めっちゃかわいいー!

お菓子が8つ入ってるんだねー。

はいはい、さっそくチェックしていくよー。

一回でまとまらないから、今回は前半ってことで、4つだけレビューしよっかなー。

👇まずはプレミアムドライパイン、へー、パインのドライフルーツなんだねー。😮

👇これなんだろー、2種チーズのサブレだってー、バターのいい匂いがいたしますー。

👇それからねー、ほっくりスイートポテトだねー。これ、CMでみたことあるかもー。

👇最後は島豆腐チップス、あーさ塩だってー。沖縄っぽい名前だねぇ

豆腐のチップスってはじめてかもー

ではではパインから、いただきマッチョ💪

うーーーん!パインの甘さがおいしいねーーーー!😍😍😍

うわーっと、見た目からは想像できないジューシーさ、噛むほどにパインの甘さが染み出てきますー。

原材料はパインのみ、パインそのものの甘さでとってもおいしーですー。

サブレいこっかー!

これもおいしー!さっくり食感にバターとチーズ、自然な味に濃厚な旨み、これも止まらなくなっちゃうねー

スイートポテトちょーたのしみー!

うわわわわ、めっちゃおいしい!なにこれなにこれ、やわらかーい!

マドレーヌぽいのに、しっかりやさしいお芋の風味

これはもー独り占めで全部たべちゃおー!(/ω\)

最後は島豆腐チップス

おおー、これも自然で体によさそうなあじなのにさ、とっても美味しいんだよねー。

ほのかな塩気でこれもおいしー!😋

これさー、全部のお菓子に添加物とかはいってないのかなー、

体によさそうな味わいでしかもちょー美味しい!

おすそわけしたら、大好評でしたー。

いきなりの10てーん!

後半のお菓子もちょーたのしみー!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら