くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh15食目 「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」だよ

宅食のnosh15食目

「半熟卵とチーズのグリルハンバーグ」だよ

久しぶりの宅食でございます。

さっそくべりべりー、おお!綺麗な玉子だー、

これはすごーい!見た目も立派なハンバーグだねー。

ねーねー、みてこれー、超肉厚ハンバーグ

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!肉肉しくておいしいねーーーー!🤩🤩🤩

この分厚さに感動、

ファミレスとかでもなかなかこれだけ分厚いハンバーグは食べられないですねー。

たまごもトロってておいしぃー、すごいねー、なんでたくさんレンチンしてるのに半熟のままなんだろうねー。(6分以上レンチンしたよ)

このハンバーグジューシーで、味もとってもおいしーです。

ベッタリと玉子やチーズをくっつけて食べると、

うーん、ハンバーグ大好きくまちゃん大満足ー!!!


副菜は
👇ブロッコリーソテー

ブロッコリーしょうゆ系かな?これもめっちゃ柔らかいねー。

👇人参のコールスロー

👇カボチャサラダ

以前に比べて副菜が少なく感じるんだけどー、これはインフレの影響なのかなー🙄

9てーん!中までしっかり温かくてさ、解凍時間長めなのも納得ですー。

これはお気に入り追加しちゃうねー😁

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら