くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「豆腐プロテイン」「大豆のお肉・焼肉」をたべてみたよ。

「豆腐プロテイン」「大豆のお肉・焼肉」をたべてみたよ。

昨今流行ってる代替肉なんだけどさ、くまちゃんあんまり食べたことないんだよねー。

フムフム、豆腐だからタンパク質はバッチリ

原材料(下記)を見た感じビーガンさんでもいけそうだねー。

(糖質が案外高いのは味付けのせいかな?)

👇あーい、湯銭してきましたー。

👇くまちゃんお昼これだけー。大丈夫かなー😅

👇おおー!見た目お肉っぽいねー、

なんかもっと豆腐らしさがあるのかと思ったけど、かなり!お肉だねぇこれねぇ

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっかり歯ごたえがおいしいねーーーー!😋😋😋

なにこれなにこれー、くまちゃんさー、実はなめてましたー。😝

よくある豆腐ハンバーグみたいな感じかと思ってたけど

肉っぽさかなりあるねー。逆に豆腐っぽさ全然ないんだけど、大丈夫これー?( *´艸`)

👇切り口もお肉にしか見えないですー

フンフンフン♪食感はね、何とも言えないんだけどちょー柔らかい豚肉って感じかなー

(うーん、本当に何とも言えない、レバーとか合成肉が近いかなー?)

さすがにお肉とガチンコでくらべたらいろいろ敵わないけど、

知らないで食べたら「柔らかいけど何のお肉ー?」って絶対聞いちゃうよねー?🤣

くまちゃんこれ、ちょー気に入っちゃいましたー。

8てーん!タレのおかげかな、ほんとに焼肉っぽくて大満足でしたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.toffuprotein.asahico.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら