くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh19食目 「豚バラの香醋ソース」だよ

宅食のnosh19食目「豚バラの香醋ソース」だよ

これはね、こうずソースと読むのかなー、中華料理のお酢だそうですよー。

👇ベリベリー!おおー!この豚肉の量ね😊

下の方まで折り重なって入ってるのがさすがナッシュさんだよねー。

これはおいしそー!

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!甘酸っぱくておいしいねーーーー!🥰🥰🥰

うん、このソース結構すっぱいんだけどさ、その分深い味がしておいしーね。
満員電車みたいに入った豚ちゃんがこのソースをめいっぱい吸っててさ、

もうお箸🥢🥢🥢とまらないねー。これねー

フンフンフン♪

副菜は
👇アスパラのオイスターソース

アスパラは柔らかくてたべやすいですねー。

👇カリフラワーのマヨだれ

👇そらまめと干し肉の和え物

(副菜はその時々で変わるようです。)

そら豆はぽくぽくしててさ、干し肉と一緒にたべると歯ごたえがあっておいしいですー。

副菜もバランスが良くてどれもおいしいですねー。

 

このソースさ、印象としては酢豚のあんよりもっと酸っぱい感じ?

だけどなぜか食べやすくてくせになる味だねぇー

もっとご飯欲しくなっちゃいましたー。

9てーん!こんなプロっぽいレシピ自分で作れたらいいねー♪

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら