くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

映えないにも程がある 「パラクパニール」だよっ

キッチンオブインディアの「パラクパニール」だよっ

こちらはiHerbで購入したレトルト商品です。なんだろねーこれねー😲

👇なんかね、インドのベジタリアン料理だとかー

評価が高いので気になって買ってみましたー。

カレーっぽい味だそうだけどなんだか怖いねー('◇')

👇あーい、さっそく湯銭してきましたー。

(正体がわからないので、お皿もお米もなんとなく揃えましたー)

👇デロデローン、おおー!これはインパクトあるねー。(大盛~二人分はあります。)

フムフム、四角いのはカッテージチーズだね、やっぱりカレーっぽい匂いがするね。

👇キンチョーの瞬間、いただきマッチョ

うーーーん!ヘルシースパイシーでおいしいねーーーー!😋😋😋

👇なるほどなるほどー、ベースはやっぱりカレーなのかなー

フンフンフン♪、これなら全然おいしーのでご飯入れちゃおーっと♪(安心した😄)

これはほうれん草みたいなさ、

緑黄色野菜がたくさん入っていると思われる味ですが、

強いくせもないのでこれならお子様でも食べられそうですね。

うんうん、辛さは中辛といった感じかな?

👇カッテージチーズもそれほどくさみもなく、お豆腐みたいにパクパクいけちゃうねー

くまちゃんさ、香辛料がきつかったり、匂いのキツイお野菜が入ってたりするかなーって危惧してたんだけどさ

ちょっとヘルシーに寄せた家庭の味、みたいなお料理でございましたー🥰

8てーん!チーズ入りなのでビーガンさんより健康志向の方に向いた商品ですねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

jp.iherb.com

成分表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら