くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

蜜柑ソーセージと、かつおソーセージだよ

蜜柑ソーセージ、かつおソーセージだよ

紅茶の美味しいルピシアさんのお店で買いましたー。

蜜柑のソーセージなんて初めてですねー。

👇左、蜜柑ソーセージ、右、かつおソーセージ

👇ちゅるんっとむいてー、おおー!たしかに蜜柑の匂い🍊

👇かつおの方は割とノーマルな魚肉ソーセージの匂いだねー🐡

👇ナイフで切りながらお上品に食べるよー。

👇蜜柑の方から、いただきマッチョ

おおー、とっても素朴で優しい味だねー(*'▽')

たしかに蜜柑の味や香りもするんだけどさ

あくまでお味は魚肉ソーセージ、ほんのりと香る感じでとっても美味しーですー。

👇カツオの方はね、蜜柑よりちょっと味が濃いめかなー🙄

うんうん、こっちもそぼくで食べやすい味になってるねー。

👇なんか、ただの魚肉ソーセージもこうやって食べるとフレンチみたいだねー('ω')

こじゃれたソースをかけたら、「本日の白身魚のテリーヌです」

とか言って騙せそうな味ですねー🤣

ごちそう様でしたー。

8てーん!保存料とかないし余計な味が足されてなくて好印象でございましたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

游菜館さんのHPはみつかりませんでした。

www.lupicia.com

成分、原材料表だよ

👇蜜柑ソーセージ

👇かつおソーセージ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら