くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のシェフボックス6食目 「鶏のハンバーグソース シャスール」だよ

宅食のシェフボックス6食目「鶏のハンバーグソースシャスール」だよ

👇さっそくべりべりー.鶏のハンバーグだから見た目もふんわりした感じだねー。

おおー!とってもおっきいハンバーグですねー。

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!たっぷりお肉がおいしいねーーーー!😍😍😍

鶏の胸肉を使用しているそうなのでとってもヘルシーなんだけどさ、

なかなかに肉肉しくてこれは美味しーですー。

うんうん、このシャスールソースっていうはデミグラスソースっぽい感じかなー

(シャスールっていうのは狩人風ってい意味だそうですー。)

きのこ、トマト、ワインと子牛のだし汁なんかが入っている、

山の幸を凝縮した感じのソースだねー!(^^)!

👇副菜はカポナータ

ミネストローネっぽいねー。ほうほう、トマトピューレみたいな濃厚な味がしますぞー

👇4種の野菜のエチュペ

こっちのズッキーニもおっきいねー!食べ応えがあって美味しーですー。🥒🥒🥒

このあたりは味付けは抑えられててさ、野菜の素材の味を楽しむ感じだねー。

それにしてもこのハンバーグでっかいねー

チョーでっかいつくねって感じで、焼き鳥屋さんにいる気分になりましたー。🍗

おっきくて切るのが大変だから、最初に全部ナイフで切っちゃえば良かったかもね。

8てーん!つくね大好きくまちゃん大満足でございましたー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

https://chefbox.jp/

原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら