くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ナッシュ X サンマルクカフェ「低糖質ホワイトチョコクロ」だよ

宅食のナッシュ低糖質ホワイトチョコクロだよ

今回はお弁当の代わりに注文できるサンマルクカフェとナッシュのコラボ商品

ホワイトチョコクロのご紹介です。

以前ご紹介した普通のチョコクロの記事はこちら

お弁当一つ分の枠でチョコクロが3つ頼めますよー😊

👇今回はね、自然解凍、レンチン、トースターの3つの食べ方で食べてみますよー。

👇あーい、3者出そろいましたー。

すでの色が違いますねー。香りもやっぱりトースターがいいですねー

👇自然解凍のをさっくり割ってみますよー。

モッチリ感はあまりありませんねー。

👇いただきマッチョ

うーーーん!さっくりチョコクロおいしいねーーーー!😋😋😋

なるほどー、このままたべるとさ、コンビニの菓子パンみたいな感じだねー

これはこれで手軽でいいですねー。ホワイトチョコも優しい甘さでじんわりと口の中を包みますー。

👇次はレンチンのやつー、おお!ふんわり感、裂け方に粘り気がでていますね。

うーん、さっきとは随分風味が違いますねー。

おおー!しっかりクロワッサンしていますー。中までさっくりと裂けて、菓子パンっぽい感じはほとんどありませんね。

体感自然解凍の2倍は美味しーですぞー。😂

👇本命のトースターですー。

👇もうね、ポロポロと生地が割れちゃいますが、これぞクロワッサンですねー。

うんうん、香ばしさも柔らかさも、パリパリ音もやっぱりダントツー!

レンチンのさらに2倍おいしーですー。🤣

サクサクこんがり風味のあとは、濃厚なバターとホワイトチョコが口の中でとろけていきますねー

低糖質ってあるけどさ、ほとんど違和感のない美味しさになっていますねー。

(クロワッサン自体は昨日たべたPan&とはだいぶん違う感じ、濃厚なバター感が強いですねー。)

👇左・トースター 右・自然解凍 全然ちがうねー

8てーん!くまちゃん的にはビターな普通のチョコクロの方がお勧めかなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら