くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

東京ショコラトリーの「フォッジブラウニー」だよっ

東京ショコラトリーの「フォッジブラウニー」だよっ

贈答品の回です。こちらはいただきものになりまーす。東京のお土産みたいですねー😊

中華まんで有名な中村屋さんのブランドなのかな?

👇フムフム、可愛いパッケが5つも入っていますぞー。

おソロのTシャツみたいでなんかおそ松さんみたいだねー🤣

👇こんな感じー、なるほどー、これはしっとり上品なブラウニーですねー。

👇二つほどいただきますよー

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!柔らかチョコがおいしいねーーーー!😋😋😋

フムフム、これはかなりしっとり系のブラウニーですねー。

噛んだ瞬間さっくりした感じと

キャラメルのようなくちゅっとした感じが入り混じってなかなか面白い食感になっていますー。

👇そっかそっか、水あめが入っている層が真ん中にあるみたいですー。分かるかな?

甘さとココアのほろ苦さはちょうどよく食べやすいですー。

そんでねそんでね、

ブラウニーが口のなかで溶けるころにはオレンジの香りとお酒の風味がしてきてさ

これはね、結構大人向けのお味になっていると思いますよー😎

8てーん!ブラウニー以外にもシリーズがあるみたいだから買ってみようかなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nakamuraya.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら