くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

青トウモロコシの「ミスターフリード・トルティーヤチップス」だよっ

「ミスターフリードトルティーヤチップス」だよっ

👇グルテンフリーとか、ビーガンとか、かなり意識高いスナックですねー。

👇おおー!すっごい色なんだけどこれが青トウモロコシってやつの色なのかなー

👇画像検索だとこんなのだねー、このトウモロコシは初めて知りましたー。

👇いただきマッチョ

うーーーん!自然な旨味がおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うんうん、シンプルな原材料で味もとってもシンプル、

見かけによらずくせもなく、あっさりプレーンなトルティーヤチップスですねー。

素朴な味わいながらもこれは十分おいしーですー。

 

👇冷蔵庫にあったソースを片っ端からつけてみました。

👇おマヨから、

うーん?あれれ?イマイチ一体感がありませんねー。🙄

安いおマヨだからかな、酸っぱさだけが目立つ感じですー。

👇ケチャップはね、

おおー!これは合いますねー。トマトの酸味とトルティーヤ、イイ感じですー。

👇タルタルはどーかなー?

これはおいしー!!!😍うん、おマヨより味わい深くてとっても合いますねー。

👇サルサソースですー

ほうほう、これは予想通り良く合いますねー。ピリ辛のケチャップの上位互換って感じだけど。タルタルには一歩及ばず😆

👇粒々マスタードはね、

あーーーっと!意外にも合いますねー。酸っぱさと辛さが強くてくせはあるけど、これは大人の味ですぞー😎

👇豆板醤はね、

うわわわわ、最悪ー、これは💀です。ドクロー!!!

おいにーが強くて辛ーい!やっぱりソースとして食べるものじゃないねー。

👇最後はフレンチドレッシングですよー。

うん、これもね、酸っぱさのみが先走っててトルティーヤには合わないかもねー。

くまちゃん的トルティーヤチップスベストマッチタルタル粒々マスタードですね。

サルサソースも良かったですぞー!

最後はまぜちゃおー(豆板醤以外ねー( *´艸`))

うーん、おいしーけど、いまいちよくわからないやー、あえて混ぜる必要はないですねー。🤣🤣🤣

8てーん!あっさり塩味、食べやすくて撮影後もパクパク止まりませーん。

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら