くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

三ツ星ファーム1食目「チーズのコク深い、鶏と野菜のクリームソースかけ」だよ

宅食の三ツ星ファーム1食目

「チーズのコク深い、鶏と野菜のクリームソースかけ」だよ

あーい、初めて三ツ星ファームさんの宅食を頼んでみましたー。😄
(メニューはとりあえずおまかせで頼みました)

👇フムフム、かわいいデザインのお弁当だねー。

さっそく開けてみますよー。

👇おおー!綺麗なクリームシチューですねー。

お肉がたくさん入っていますよー。

うーんこの鶏肉、おいしそーだねー。

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!とろーりチキンがおいしいねーーーー!😍😍😍

この鶏肉さ、すごいねー、めっちゃ柔らかくて美味しーですー。

このソースにはチーズがまったりと溶け込んでいてさ、

お肉が口の中でトロリと溶けていくようで、ほっぺ落ちちゃうねーこれねー。

👇うんうん、このカボチャは甘くなくていいですねー。

👇お野菜はほっくり柔らかく、クリームソースが絡みついて食べやすいです。

👇副菜は2品入っているんだねー。右上のほうれん草とベーコンは少し味濃いめ

👇左上のはマリネかなー、お酢がしっかりと効いてて美味しーですー。

お野菜は赤青黄色と彩もちゃんと考えられてて、

しかもたくさん食べられるのも嬉しーですねー。

👇うんうん、やっぱりこの鶏肉さいこーですねー。

本当に柔らかくてさ、良ーく煮込んであるのがわかりますねー。

めっちゃ美味しかったでーす。

9てーん!初めてのお弁当でいきなり高得点、これは今後も期待しちゃいますねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

mitsuboshifarm.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら