くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ふるさと納税返礼品 「モントレーふくや」さんの「ボーメランジュ」だよっ

モントレーふくやさんの「ボーメランジュ」だよっ

楽天ふるさと納税でみつけましたー。4000円の寄付でもらえますよー。

👇おおー!なかなかおしゃれなパッケが出てきましたー

👇このメッセージカードは手書きっぽいけど、んん?さすがにちがうかー?🙄

👇中はこんな感じー、ミルフィーユみたいなチョコが入っていますぞー

(メランジュって調べたら地層って意味なんだってーなるほどー)

👇左から、チョコと抹茶とイチゴの3種類、ちょーかわいいねぇこれねぇ

👇慎重にあけてーっと、

👇うーん、とってもかわいくて食べるのが惜しぃねぇ

👇どうやって食べるのかな、とりあえずナイフで切ってーっと

👇まずはチョコから、いただきマッチョ

うーーーん!ビターで甘くておいしいねーーーー!(*´▽`*)

これはヤバーい!一口食べてトリコになりそーですー。

いろんな味がホントに地層みたにバラバラなってるからさ

最初はいろんな味や食感がするんだけど、口の中でだんだん溶け合っていく感覚がたまりませーん。

あまさも程よく、上品に仕上がっているのも好印象だねー🤗

👇次は抹茶いくよー。

おおー!こっちもおいしー!🥰

チョコの苦さとは一味ちがう、ふわりとやさいい苦みですねー。

抹茶自体もそんなに主張せず、ふんわりとした風味で後味もいいですー。

これはあげたくないなー。くまちゃん一人で全部たべちゃおっかなー( *´艸`)

👇イチゴもいきますよー。

ああっと!いちごの酸味がほどよくて、これはまた一味違う面持ちですねー。😍

これねー、ショートケーキのスポンジや苺やクリームをさ、

丸ごと一口で味わっているようなそんなスイーツになっていますねー。

うんうん、くまちゃん苺が一番すきかもー!

4000円の寄付でこの満足感はなかなかですねー

10てーん!食べにくさを除けば弱点なし!これはおすすめマッチョだよー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

montrai.theshop.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら