くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パンのサブスク「Pan&」パンドさん、2回目ですー。

Pan&さん、前回の続きでございますー。

👇今回食べるのは、ハニーソイ、はちみつと豆乳入りのスウィーティーなパンなのかなー

👇それからね、プティブラン、これはシンプルプレーンなパンだそうですー。

👇最後に、シュガーバター・ラッフル、今回の主役はこちらですねー。

ちなみにラッフルは「しわくちゃ」みたいな意味だそうですー。

👇あーい、じゃあこちらを焼いてまいりまーす。

今回は事前に解凍してあるので、トースターで3分ほど焼きましたー。

👇うーーん、とっても香ばしいパン屋さんの匂いですぞー

👇サックリ割っていこー、まずはハニーソイから。おおー!ふっくらおいしそー!

👇ではではいただきマッチョ

うーーーん!こんがりパンがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

あつあつのパンはまるで焼き立てのようで外はカリカリ、

中はもっちり感で満たされていますねー

割とおだやかな豆乳の風味がしますー。

ああっと、ほんのりとはちみつの甘さがが追い付いてきましたねー。🍯

このあたりもさりげない味でいいですねー。

👇次はね、プティブランですー。フンフンフン♪

👇イイ感じだねー。いただきますー。

うんうん、甘さはさっきのハニーソイの方がありますね。

とってもプレーンな味わいながらもしっかりと焼き立てパンの美味しさがありますぞー。😘

👇最後はシュガーバター・ラッフル

👇おおー!デニッシュパンみたいに折り重なってるねー

うーん、おいしー!パリパリもちもちしていますー。(*´▽`*)

中はバターが練りこまれていて他の二つより芳醇な味わい。

クロワッサンもそうだったけど、甘さは抑え目にしてあってさ

パンそのものの美味しさが楽しめる作りになっていると思いますぞー。😎

👇のこりはこちらのあんバターをつけていただきマッチョー

これパンに合いすぎでしょー。

今回も8てーん!シュガーバター・ラッフルは9点ですー。

Pan&さんを頼むとさ、冷凍庫に焼き立てパンが入ってるみたいでさ、

いつ食べようかワクワクしちゃうんだよねー。😄

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

👇ハニーソイ

👇プティブラン

👇シュガーバター・ラッフル

pand.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら