くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「うにバター」でご飯がススム君!

「うにバター」だよっ

👇たまたま見つけたんだけどものすごく惹かれて楽天市場で購入

原材料はそのままうにとバターが入っているんだねー。

👇どんなかんじかなー、おおー!、よくあるバターのカップが出てきましたねー。

👇ちょっとこの引っ付いたやつなめていーい?

おお!( ,,`・ω・´)ンンン?なんだろー、こゆーーーい!結構こゆいよこれー😍😍😍

めっちゃ濃厚なんだけどさ、なんだろ、カールのカレー味に醤油かけたみたいな味がするんだけどー🤣🤣🤣きのせいかなー。

👇ホカホカご飯にうにバター、それから醤油とお海苔をのせてー

👇うーん、これはみただけでおいしーねー

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!こゆーいうにがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

すごいねこれねー、濃厚バターと濃厚うにが合わさって、めっちゃおいしーですー!

👇なかなか味が濃いからさ、ご飯がめっちゃススム君ですねー。

感覚的にはご飯にのせる珍味的な?瓶詰のうにみたいな感じかなー

うにと海苔の風味がして和風な磯の香りなんだけど、そこにバターが絡まってさ

和洋あわさった絶妙な美味しさですねー。

👇次はTKGと一緒にいただきますよー。フンフンフン♪

👇とろーり卵とうにバター、もうね、ちょー期待です。

👇いただきまーす。

おおー!こちらもおいしー!(*´▽`*)

うにと卵のダブルトロトロで、もーやばいねこれねー

でもさ、うにバターの味そのものがこくて玉子なしの方が逆に印象に残ったかなー🙄

ご飯2膳分うにバターでペロリといけちゃいましたー。

9てーん!ネットにレシピがあるからいろいろ作ってみよっかなー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.marinfood.co.jp

成分、原材料表だよ、カロリーななかなあのものですねー(; ・`д・´)

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら