くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハニーバターアーモンドだよっ

ハニーバターアーモンドだよっ

輸入ものとかちょっと小洒落たお菓子を売っているお店で見つけました。

 

いい匂い!甘納豆みたいですね。

甘くてちょーおいしぃです!

次も!次も!ってなっちゃいそうです。

んんー、これおいしーー、大好きですこれ!

バターの濃厚な味わいと、はちみつのあっさりした甘みで、残り香がとてもいいいいです。

アーモンドの中までバターと甘みがしみ込んでいて、噛むほどに芳醇な味わいが広がります。

 

調べたらいろんなメーカーさんのハニーバターアーモンドがあるみたいですね。

 

ごちそう様でしたー

すっかり魅了されてしまいました。

また買いに行きます!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com