くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンの巾着袋、お菓子アソートでございまーす。

スーパーで見つけたんだけど、これはクリスマス関連の商品なのかなー。 中にはアンパンマンのお菓子がいろいろ入っているみたいですぞー さっそくあけていこー フムフム、まずはー、アンパンマンコロコロビスケットボーロですねー それから、アンパンマンミ…

ミッキーマウス、チョコクリーム&キャラメルクリームだよ

こちらはセブンイレブンで買ってきましたー。 おおー!なんかミッキーの手袋がありますねー。 これさミニーのやつもあるみたいなんだけど見つからなかったんだよねー じゃあね、さっそく開けてみまーす。パッカーン! おおー!つるつるりんで、チョコがいっ…

ドラえもんのカプッチョ、第3回目ですー

第一回はこちら 第二回はこちら (大分開いちゃいましたー、これあんまり売ってないんだよねー。) 考える力シールっていうのを集めていて 今回はまたまた10個買ってきましたー。 今まで出たのがこちらー、20種類のうち14種類出ていて、残りは6種類! 結構厳…

すみっコぐらし、こんぺいとう入り星型ケースでございまーす。

ジャジャーン!ペンギンとシロクマのかわいい星型のケース⭐ですねー。 なんかね、星型のシールも入ってるみたいですねー そんでねそんでね、今回はもう一つ、トカゲとネコのケースも買ってきましたー。 じゃあね、さっそく開けて行きまーす。 おおー!めっち…

ポケモン5Pクリスマスパックを開けて行くよー♪あふるるチョコビ感!

ポケモン5Pクリスマスパックでございまーす。 ほうほう、ピカチュウの形のチョコスナックがはいっていますぞー パッケは全部で15種類、なんとなんとキラキラパッケージ✨もあるんだってー 出てきたのはこちらの5パック、 ミニーブ、ロコン(アローラのすがた…

コアラのマーチ、おかしハウスを作ってみたよ!

今回は少し長めの記事です。 こちらはね、ロッテのお菓子で作るお菓子の家、手作りキットなんだってー 最近コンビニやスーパーでよく見かけます。 フムフム、なかなか大変そうですねー。 じゃあねさっそくあけていこー!まずはやっぱりコアラのマーチですね…

サーティワンのハッピーフレンズ、おさるのジョージでございまーす。

おさるのジョージって懐かしいねー。今回はね、二つの味を買ってきましたー。 ジャジャーン!カップについてるシールも2種類、 この黄色い人なんていうんだっけー?なつかしー! こんな感じー。なんかくまちゃんが子供の頃より絵が可愛くなってるね。うん。 …

サンリオキャラクターズ、スティックチョコでございまーす。

こちらはセブンイレブンで買ってきましたー。 多分期間限定なのかな。これは特別感のあるチョコですねー(*´▽`*) そんでねそんでね、ジャジャーン!青いのと、黄色いチョコも買っちゃいましたー。 さっそく開けてみるよー フムフム、ちょっと開きにくいねー…

ちいかわのすきすきセット、第2回目ですー。

ちいかわのマグネットがどうしても欲しくて、今回は牛丼をまとめて5つ買ってきちゃいましたー (前回の記事はこちらです。) うんうん、飲み物とー、あとおリンゴもですねー。 これはもう牛丼パーティですねー。 そんでねそんでね、主役のちいかわダイカットマ…

ポケモンパン、ピカチュウのおもちバニラクリームパンでございまーす。

ポケモンパンはなんと25周年! ポケモンのデコキャラシールが入ってるんだねー。 そんでねそんでね、ジャジャーン!いちごチョコロールも買ってきましたー。 こっちはエクレアみたいな感じですねー。 さっそく開けてイコー! ほほー!、ふっくらモチモチした…

永谷園のアンパンマンカレーでございまーす。

こちらは1歳のあかちゃんからたべられる甘口カレーです。 なんとなんとシールの種類は30種類 今回はね、コンプリート目的じゃないのでとりあえず2つだけ買ってきましたー。 出てきたシールはこちらー、バイキンマンとおむすびまんでございまーす♪ うーん。こ…

すき家さんのすきすきセットで「ちいかわマグネット」もらっちゃいました

どーん、どどーん、牛丼どーん。 なんとなんとすき家さんにいったらさ、ちいかわコラボをやっていたので迷わず買っちゃいましたー。 ついてきたのはこちらの「ちいかわダイカットマグネット」全5種類ですねー。 これはね。牛丼にちいかわたちが乗ってるんだ…

クリスタルパズル2回目、すみっコぐらしのしろくまです。

(トトロのクリスタルパズルはこちら) フムフム、ふろしきちゃんとセットなんですねー。 いろんなすみっこが発売されているのでこれは是非揃えたいですね。 さっそく開けてイコー ほうほう、17ピースなので、今回はシンプルですねー これは背景カードだねー…

ちいかわのシャンメリー、シュークリームと一緒に食べまーす。

これは可愛いパッケですねー。 中身はこんな感じー、ちいかわ仕様にはなってないのかー、残念 これさ、キャップがほんとのシャンペンみたいにポーンって音がなるんですぞー ではではそそいでいこー。おおー!いいですねー 今回はケーキを食べるにはまだ早い…

クレヨンしんちゃん、ぷりぷりプリンですー。

なんとなんとお尻のプリンが作れちゃう、とんでもないのを見つけましたぞー やばいね。これねフムフム、しんちゃんの顔も作れるんだってー 作り方は細かいけど割と簡単みたいですぞー。 じゃあね、さっそく開けていこー! パッカーン!おおーっと、でっかい…