くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゾンビスナックだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!へんなのあったよー♪ ゾンビのスナックなんだってー

👇ゾンビ入りなのかねーうん。🙄

👇じゃあねあけてあけてー、青と緑でこれはすごい色ですねー( *´艸`)

👇やまもりゾンビが入っていますぞー。

👇そんじゃさ、これたべていいのー?

なんかねカールっぽいねー。たべたことある味ですぞー🥰🥰🥰

👇オニオンフライの香ばしさがとってもおいしーねー♪

👇毒々しい見た目だけどだんだん可愛くなってくるねこれねー🤗

👇9てーん!関東だからカールの代わりに食べたいね。これね

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

zombieworld.jp

👇成分、原材料表だよ