くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのチロルチョコでございまーす。

👇ちいかわのチロルチョコでございまーす。

👇これはかわいいねー(*'▽')

👇左からメロンパンと、ビスケと、プリンが入ってるんだねー

👇じゃあね、さっそくあけていこー♪これはたくさん出てきましたぞー

👇全部並べてみるとね、うーんとね、15個も入ってるのかー

残念ながらちいかわちゃんはいませんね。うん。🙄

👇これはなんとなんと草むしり3級とー、シーサーとね、モモンガとか

👇ハチワレとか、あとねむちゃウマんもいますねー。

👇じゃあね、それぞれ2つずつ開けてイコー(裏の絵で何味か分かるよ)

👇うわーっと、これは裏側がメロンパンそっくりですねー

👇中もメロンパンみたいですねー(*'▽')

👇ビスケはこんな感じだねー、

👇大きいビスケが入ってますぞー

👇あとねあとね、プリンはほんとにプリンみたいですねー

👇中はトロトロになってるよ

👇ではではメロンパンからいただきマッチョ

うーん。ザクザク感がおいしーねーーーー!🤩🤩🤩

おおーっと、ザックリとした食感で後味がメロンパンそのものですねー。すごいねー!

👇ビスケはねー、うんうん、これは安定の美味しさですぞー

この前食べた作山チョコ次郎君に似てるね。うん( *´艸`)

👇最後のプリンはね、おおー!これはトロトロですねー。

口の中でドロリととろけてこれもサイコーですねー

👇3つともどれも甲乙つけがたい美味しさでございましたー

👇8てーん!色んなデザインの箱があったので、また買ってみよーっと♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.tirol-choco.com

👇成分、原材料表だよ