くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

くまのお菓子屋さん、サク山チョコ次郎だよ

パンパカパーン!くまのお菓子屋さんだよー(*'▽')

👇きょうご紹介するのは、サク山チョコ次郎だよー^^

👇やすいよやすいよー♪

👇開けるよ開けるよー

👇裏になんか書いてあるねー、おみごチョ!だってー

👇じゃあね、いっぱい出して出してー

👇いろいろあるねー🙄

👇そんじゃさ、これたべていいのー?

👇このビスケのサクサク感は圧倒的ですねー🤗🤗🤗

👇チョコもたっぷり、これはもー止まらなくなっちゃうねー♪

👇9てーん!これはねちょーちょー大好きなチョコですぞー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.shoeidelicy.co.jp

👇成分、原材料表だよ