くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

しんちゃんのまゆげだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これみてみてー♪しんちゃんのまゆげだってー

👇キャラメルコーンなのかね、これね😮

👇そんじゃさあけてあけてー

👇すごいねー、こんなでっかいキャラメルコーンはじめてみたねー(*'▽')

 

👇じゃあねこれ食べていいのー?

チョコレートとキャラメルが混じった感じかねー?🤗🤗🤗

👇さっくりと食感もよくてさ、これはめちゃくちゃおいしーですねー♪

ザクザク大きい食べ応えで、これは絶対ハマっちゃいますねー(*´▽`*)

👇8てーん!なんと通常のキャラメルコーンの3倍の大きさなんですぞー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ