くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ケンタッキーの「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」だよっ

ケンタッキーの「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」だよっ

※ガブガブハンバーガーを食べていく記事です。
苦手な方はごえんりょください。

久々のハンバーガーでございます。

これ絶対おいしいやつだー、とおもってすぐに買いにはしりました。

買ってきたのはチーズ入り520円のタイプです。

みてみてー、すごい厚みです。

計ったらね、217グラムありました。😮

半分にきるのは大変そう、、、

ガブリ、噛みついちゃっていいかなー

うーーーーん!オマールエビが際立っておいしぃーーー!😍😍😍

トローリとでてきたエビのクリームが滅茶苦茶おいしいです。

なんていうのかな、エビの味噌?でいいのかな。エビ特有の旨味が

凝縮されていて、とっても美味しいです。

チキンも大きく、パンズもフカフカ

でも正直このコロッケだけでも満点なんですよね。🧡💛💚

ダブル揚げ物でちょっと重い感がありますが、食べ応えがあって大満足です。

これはたまりません。こんなおいしいクリームコロッケなかなかないと思いますよー

 

さすがにカロリーなど健康面が気になるところなので、

このエビのコロッケサンドだけで売ってくれたら、もっと気軽に食べられるかもしれませんね。😄

くまちゃんはね、普段は控えめなお食事。

たまに食レポにかこつけて最強肉食獣白熊の欲望を満たす

みたいな感じでーす😆😆😆

ごちそう様でしたー。

「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」は税込み490円

チーズ入りが520円

数量限定だから気になる人はお早目に!

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら