くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スプラトゥーンのシールウエハースだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、これみてみてー(*'▽')

👇スプラトゥーンのウエハースなんだってー

👇シールが一枚入ってるよー。うん。

👇シールは32種類もあるのかー😆

👇ねーねー、ふたつともあけていいのー?

👇このシールはめっちゃキラキラですぞー✨

👇こっちは武器屋さんだっけかなー。

👇じゃあね食べていいのー?

👇これさチョコだけどさクリームっぽいのかねぇ

👇ビックリマンとはちょっとちがうね、うん😮

👇サクサクウエハースとキラキラシールで、めっちゃ嬉しいね、これねー🤗🤗🤗

👇9てーん!結構いいシールが出たのかなー。やっぱり集めたいねー^^

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ