くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スーパーマリオのキャラパキがリニューアルされたよー

👇リニューアルされた新しいキャラパキですねー、チョコの味は4種類!

👇デザインはこちらの6種類、難易度順になっていますねー

👇あい、なので今回はチョコも6個買ってきましたー

パッケも可愛くなってるねー

👇さっそく一つ目あけていこー!なんだろねー?

👇おおーっといきなり出ましたマリオさんですー!(*'▽')

とってもスタイリッシュなデザインですねー。

二つ目ー

👇きましたヨッシーですー。おおー!ブロックもあるんですねー

3つめー

👇うわーっと、いきなりかぶっちゃいましたー。ヨッシー二つ目ですー😣

4つめいこー!

👇これはファイヤマリオ🔥ですー。これはね地下ステージな感じですねー。

5つめー

👇これはこれはー!キノピオきましたー!、めっちゃかわいー!やったー!🤗🤗🤗

出てないのは、ルイージと、難易度3のマリオですねー

最後の6つ目イコー

👇こいこいこいこい!ああーっとまたまたキノピオちゃんでしたー。

あーい、というわけで、

👇2つ被っちゃいましたけど、まずまずですかねー。

👇うんうん、どれもデザインが秀逸ですよねー。

 

👇じゃあね、キャラパキやっていきまーす。

👇あい、マリオさんと、キノピオと、

👇ヨッシーと、ファイアマリオでございまーす。

全部出してみたいので、こんど箱買いしちゃおっかなー

👇9てーん!発掘恐竜もいいけど、やっぱりキャラパキがかわいいよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ