くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのチョコひなあられだよ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これこれー^.^

👇すみっコぐらしのお菓子あったよーチョコのね、ひなあられなんだってー

👇これあけてあけてー

👇これはとことんチョコまみれになっていますぞー(*'▽')

👇じゃあね食べていいのー?

これは滅茶苦茶おいしいよー🥰🥰🥰

👇ほらほらー、中までチョコがしみしみですぞー

サクッとして、コーティングチョコがたっぷりで

これは、ザクザクモグモグとまりませーん🤗

👇9てーん!これからはひなまつりもチョコの時代かもー!

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

befco.jp

👇成分、原材料表だよ