くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ツンデレ、クロミチョコレートだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、かわいーのあったよー♪クロミちゃんのチョコレートなんだってー

👇ココアビスケットと、ミルククリームのチョコレートなんですぞー

👇パッケもふたっつあるんだよー、ツンツンとデレデレのパッケかねぇ?うん。🙄

👇そんじゃあけてあけてー^^

👇おっきいゴツゴツチョコだねー、どっちも同じのがはいっていますぞー

 

👇じゃあねこれ食べていいのー?

外側はザクザクのビスケット、中はあまーいクリームチョコになってるねー。

👇これはねめっちゃ好きなやつですぞー😍😍😍

ケーキのようなクッキーのような、むちゃウマお勧めなお菓子だねー(*´▽`*)

👇9てーん!最近あまり見ないので、見つけたら全部買っちゃおーっと

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

👇成分、原材料表だよ