くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

神田カレーグランプリ 第1回優勝、欧風カレーボンディだよっ

欧風カレーボンディのチーズカレーだよっ

カレー激戦区神保町でやっているカレーの祭典だそうです。

あい、さっそくかけちゃうよ~

あ、、ねっとりとしているのはチーズだからですね。

濃厚でちょーおいしーーーー

チーズがいたるところにあって、常にテロテロとスプーンにまとわりついてきます。

欧風カレーの王道なお味ですが、

そこまで欧風にステータスを極ぶりしていない感じでしょうか

なんかね、コクのある欧風カレーの中に、親近感のあるお母さんカレーが少しだけ入っているような。

だんだんとコクと旨味が出てくるように感じます。

リンゴ、玉ねぎ、はちみつ、いわゆるチャツネのような旨味が後を引いて来ますね。

このカレー、戦闘力を自在に上げられるようです。

食べるごとにどんどん美味くなっていきます。

んー、美味しい!

適度な辛さで食欲もマシマシ、スプーンが止まりません。大好きです。

 

最近は郊外に住んでいるのでなかなか神田までいくのは大変ですが、

レトルトでこれだけ美味しいなら是非お店にいってみたいです。

 

少し残念なのはかたまりのお肉がほとんどないところですね。さすがに贅沢すぎでしょうか。

ごちそう様でしたー。

欧風カレーボンディは330円ほど、第2回、第3回と続くので是非たべてみたいですね。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.sbfoods.co.jp