くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「北海道肉ソン大統領の肉デカビーフカレー」だよっ

「北海道肉ソン大統領の肉デカビーフカレー」だよっ

北海道十勝若牛を使用したビーフカレー

👇この人が肉ソン大統領?🤣🤣🤣

これねぇ、いただきものなんですが、なんと一つ2000円!

もうレトルトの範疇ではありません。これは贅沢品だねぇ

ええー!十勝のお肉がそんなに小粒でどうするよ。だってぇ

ちょー!強気だねぇ!

辛味オイル付きでございます。

辛いのはあとでちょっとだけかけようかなー

あーい、湯銭してきたよ。いよいよです。テロテロリーン🍛

すっごーーーい!でっかい肉がそのまま入っています。

っていうか具が肉だけですやーん!

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!特濃カレーが美味しいねぇーーー😄😄😄

とっても濃厚な欧風カレー。

辛味はなくてまろやかでどちらかというと酸味の強い系かな。

ほんとビーフしかありませんねー。これは開き直ってるねー。

うんうん、ビーフがちょー柔らかいです!噛まなくても溶けていくくらい

トロットロに煮込まれて、コクのあるカレーと一緒に溶けていきますねー。

なんかねぇ、見た通り具はビーフしかないんだけど、

フルーツや野菜のたくさん入ったチャツネ系というか、このルーの中に色んな味が凝縮されてるねぇ😚

辛味オイルをちょっと入れてみるねー

ほうほう、イイ感じにスパイシー。

今日のところはこのくらいの辛さで勘弁してやるかー( *´艸`)

味、見た目、ボリューム、どれをとっても横綱級!めっちゃ美味しかったでーす。

またくれないかなー(*'▽')

ボリューム満点なビーフにちょっとハイテンションになっちゃいましたー。

9てーん!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

「北海道肉ソン大統領の肉デカビーフカレー」のHPは見つかりませんでした。

検索するとネットで買えるよ。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら