くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

一平ちゃん「明太子味」だよっ

一平ちゃん、明太子味だよっ

なんだかんだでカップ焼きそばが好きなのでこういうの

やめられませんっ

かやくやソースがいっぱいありますね。

かやくを先に入れて、早速作ってきたよー

ソースを入れたらできあがりー

期待通りでおいしぃー

ソース焼きそば感はあまりせず、

よくあるスパゲッティに入れる明太子ソースに似た感じに仕上がっています

 

カップ麺と明太子スパのあいの子みたいで面白いお味です。

マヨと明太子ってやっぱり滅茶苦茶あいますねー。

 

残念なのは、かやくの明太子が混ざらずに残っちゃうところ

これは全部マヨネーズと一緒にしちゃえばよかったのではと思いました。

でも大盛で大満足

ごちそう様でしたー

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com