くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マックの「スパイシーチキンマックナゲット」だよっ

マックの「スパイシーチキンマックナゲット」だよっ

またまたマックから食レポだよー。

これ食べたことないんだけど美味しいんだってー!

今回はね、やみつき旨辛チーズソースと、

こく旨黒にんにくソース2つの新作ソースを用意しましたー。

トースターでチンしてきましたので、

じゃあね、6つほどいただきますよー

ではではー、こく旨ソースをつけて、いただきマッチョ🖤

うーーーん!こしょうが効いてて美味しいねーーーー!😍😍😍

この辛さは全部コショウなのかな、とってもスーッとすしてスパイシー

コショウがとっても効いています。

和風なニンニクソースも良く合うねー。普通のナゲットより美味しいかもねーこれねー。

チーズはあうのかなー。パックンチョ

おー!これはマヨネーズ風なのかなー酸味があって

チーズのコクがあるのにさっぱりしてますねー。🙂

うーん。くまちゃん的には黒ニンニクの方がナゲットに合う気がするねー

最後にまぜてたべちゃおっかー

ああーっとこれはーー!めっちゃおいしー!🤩

あれだー、マヨネーズとのてりやきソースの黄金コンビネーションに似てるねー

くまちゃん的には黒ニンニクソースの方!

もしも二つ買ったらソースを混ぜて食べるのをおすすめしちゃうよー

また食べたいねー。8てーん!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら