くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「まさかの焼きそば!」noshナッシュ22食目「道とん堀監修ソース焼きそば」だよ

道とん堀監修ソース焼きそば」だよ

今回はまさかの焼きそばですー!

ナッシュさん、ほんとなんでもありますねー。😁

👇おおー!ソースのいい匂いがしますよー。

これはなかなかの太麺だねー。モダン焼きとかに使う麺かなー。

👇ではではいただきマッチョ!

うーーーん!こだわりソースがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

このソースおいしーですねー。屋台とかスーパーで売っているソース焼きそばとは一味も二味も違いますよー

これは道とん堀さんが監修したソースの力ですねー。

とーっても美味しい焼きそばなんだけどさ、ちょっと麺が柔らかいかなー?

どうなんだろうね。この柔らかさが美味しくもあり、ちょっと物足りない気もするけど焼きそばの麺ってこんな感じかなぁ🙄

👇翡翠餃子

あれー?これなんだろー、かわいいねー

👇おおー!皮ががプリップリでちょーおいしー!(*´▽`*)

具はなんだろうねー、中華あんって書いてあるけど

一個しかないのがもったいないですー。

👇ピリ辛やまい

サックリとした食感が美味しーです

👇そら豆と桜海老の和え物

お豆がいっぱいでございましたー。

うんうん、副菜は全体に中華風でまとまってて、とっても焼きそばに合いますね。

👇焼きそばには野菜がたっぷり、豚肉は大きいのが3枚も入っててかなりの好印象

ちょっとね解凍の仕方が悪かったのかなー。

麺に固いところがあったりしてそこが残念でしたね。

8てーん!ソースの味は後を引くめちゃウマ焼きそばでしたー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら