くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

森永ピノ「香り華やぐミルクティー」だよっ

森永ピノ 「香り華やぐミルクティー」だよっ

ネットで評判のアイスだそうで、くまちゃんもご相伴にあずかりましたっ

あっ、開けた瞬間ふんわりとお紅茶のいい香りがします。

これはいいですねー、期待値マックスでございます。

ではでは、さっそく、冷たくておいしぃー

一瞬で紅茶の香りに包まれてしまいましたっ

アイスのコクを紅茶の風味がまろやかにして、とってもすっきりした匂いと味に癒されます。

一粒一粒がものすごく香ってきますね。

甘すぎもせず、品のあるミルクティーを食べている感じそのものです。

これは大人気なのも納得の美味しさです。

 

せっかくだから半分に切ってみようか

おおーー

ああっと、下側がもうとけちゃった。

こんな感じ、綺麗だよっ、綺麗だよピノ

 

くまプップはダージリンティーなんかは軽食の時に一緒に飲んだりします。

でも甘い紅茶はちょっと苦手だったりするのですが、

アイスになっていることで甘くてもとても美味しく食べられました。

ピノの良さはチョコにくるまったアイスを一個ずつ味わいながら食べられるところですね。

あと、一つずつ冷凍庫から出して隠れてコソコソ食べたりね😄

香り、食べ心地、後味、残り香、全部が「紅茶、紅茶、紅茶」に包まれた幸せなアイスで、ちょーお気に入りでございます。

ごちそう様でしたー。

ピノ 香り華やぐミルクティーは期間限定、税別で150円

無くなる前に確保に動きますっ

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.pinoice.com