くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ラメゾン白金の「タブレット6枚入り」だよっ

ラメゾン白金の「タブレット6枚入り」だよっ

バレンタイン用ってわけじゃないんだけどー、とっても綺麗なチョコに惹かれて買いましたー。

買ったのは6枚入り.10枚入りセットもありますよー。

おおー!和の雰囲気があってとっても上品だねぇ

フムフム、

左からミルク&ナッツ、ビターベリー、アールグレイ

左からピスタチオ、ビスキュイレモン、カフェオレ

持った感じね。少し重くて高級感がありますよー。

ならべていこー。ミルク&ナッツが割れちゃってるねー。残念だねー。😗

ではでは、カフェオレからいただきマッチョ

うーーーん!カカオの風味がおいしいねーーーー!

うわわわー、これはおいしいですぅ🤗🤗🤗

一口食べてチョコの奥深い風味を感じましたー。

コーヒーの香りがどんどん広がってきます。ビターチョコもカフェオレに良く合うねー。

ビスキュイレモンはね。

おおー、最初に柑橘系の香りがひろがって、だんだんチョコの優しい甘さとなじんでくるねー。

このチョコねー。結構分厚くて固いんですが、固いチョコをコリコリかみ砕く感じがたまりません。

ピスタチオだよー。

あー。ピスタチオの滑らかさが出てるねー。半分がミルクチョコでとってもまろやか。これはね。優しい味になってるねー。

ビターベリーだよ

おおー、ラズベリーなんだねー。最後にベリーの酸っぱさがひろがってくるねー。

右半分はビターチョコなんで結構尖った味になっているかもー。

アールグレイだよ。

紅茶のすっきりした味が広がってくるねー。うんうん、くまちゃんアールグレイかなり好きかもー!

最後ミルク&ナッツだよ。

コリコリ感がいいねー。

芳醇なミルクチョコとアーモンドのコリコリ感がたまりません。😘

全体に甘さは抑え目で、大人向け。めっちゃ美味しかったでーす。

9てーん!これはねー。くまちゃんおすすめしちゃうよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

lamaisonshirokane.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら