くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツの「キャンディングアーモンド」だよっ

明けましておめでとうございます。

ハーゲンダッツの「キャンディングアーモンド」だよっ

めっちゃ評価の高い期間限定のアイスだよー

ほい、見た感じは普通ですねー。アーモンドは中にいるのかな?

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!カリカリ食感がおいしいねーーーー!😋😋😋

キャラメルが入ったミルクアイスの中にたくさんのクラッシュアーモンドが入っています。

ほんとねぇ、コリコリカリカリする食感が心地いいんだよね。🤗

なるほど、キャンディとチョコのダブルコーティングカリカリのままアーモンドを閉じ込めてあるんだね。

アイスは濃厚な舌触り、結構ね、あまーい感じなんだけど、

塩気がちょっとだけあって美味しいです。

この味は、ハニーバターアーモンドを彷彿とさせますねー。

アーモンドがゴロゴロ入っていてとっても美味しかったでーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.haagen-dazs.co.jp

成分、原材料表だよ

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら