くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

キャラパキの「サンリオキャラクターズ」だよっ

キャラパキの「サンリオキャラクターズ」だよっ

8個開けて8種類のキャラクターを出したい、そーゆー企画なんだよ

発掘恐竜では惜しくも7種だったのでリベンジでございます。

パッケちょーかわいいねー、キティちゃんとシナモンロールマイメロディだよ

1個目から!

おおーーー、これシークレット?ハンギョドンってちょーなつかしぃなー😮

割ってみるよー。うー、、ううー、ムズイけど、結構おいしぃねー

あい、ハンギョドン♪

2個目いくよー

これは、クロミちゃんだー、こんなの失敗したらやだなー

でも恐竜のにくらべると簡単かもー。

ほい!クロミちゃん(#^^#)

3個目だよ

ポムポムプリンでございまーす。うわーい、可愛すぎー

よし、、よしよし、、いい子だー😄この子は結構簡単だね

あーい、ポムポムプリンだよ

4個目ー

リトルツインスターだー。キキララだっけー?これもサンリオなんだねー

あーっと!、失敗しちゃいましたー。

はい、キキララちゃんだよー

5個目ー

そろそろやばそう、、ああーーっと、

またリトルツインスターですー。5個目で被っちゃいましたー。

6個目いくよ

うわー、、、クロミちゃんでございます。

連続被り、今回はくじ運わるいねー

7個目だよ

ほい、、やったー!キティちゃんでございます。

世界的スターだねー。くまちゃん拝んじゃおーっと。😤😤😤

ほーい、キティちゃん🧡

最後8個目ー

来たー、マイメロディでございます。くまちゃんマイメロ大好きでーす。

なんかさ、ちょー可愛いのに割りたくないよー。

なんで割らなきゃいけないんだろー( ;∀;)

あい、マイメロでーす。

というわけでね。今回は2つ被っちゃいましたー

出てないのは

シナモンロールとポチャッコですねー。あれ?ケロッピは?

8つも割ったからこんなにチョコがでちゃいましたー。

これはね。みんなで食べるよ。

なんかねー。いろんな味がして恐竜のやつより美味しかったです。🥰🥰🥰

ごちそう様でしたー。

最後に宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら