くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「お抹茶カステラ」だよっ

セブンスイーツ「お抹茶カステラ」だよっ

和のデザインが秀逸です。見た目に惹かれて買っちゃいました。

おおー、とっても綺麗、見た目にも癒さるスイーツですね😆

結構ベッタリとしていますねぇ、下にザラメがたくさんついています。

あい、こんな感じー、普通のカステラより柔らかくて、重力に負けそうだねぇ

生地が荒いのがとっても美味しそうだねぇ

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ほんのり抹茶がおいしいねーーーー!🤗

ああー!これは美味しいです。しつこくない甘さで、生地はしっとりぺったり

濡れた感じのカステラです。

口の中でモチモチと食べていると抹茶の良いいい風味がして、絶妙なお味でございます。

あのね、口いっぱいほうばりながら食べるとね、滅茶苦茶美味しいことに気づきましたー🧡💛💚

これは結構おすすめ!コーヒーや紅茶、なんでも合いそうだねー

くまちゃんちょっとね、ジャリジャリして甘いザラメが苦手なんで、そこだけ

もうちょっと少ないと良かったかなー^^

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら