くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ハローキティドーナツ」だよっ

ハローキティドーナツ」だよっ

ショッピンモールに出店していたので買ってきましたー。

これさー、ピューロランドとかで売ってるのかなぁ

ホワイトチョコ(左)と、あーい、今回はねーストロベリー(右)も買ってみたよー

一つ300円のキティちゃん型ドーナツ、うんうん、これは買わずにいられないねー😄

おおー!よくできてるねー。甘ーい匂いでめっちゃかわいいー!

切るのはちょっとかわいそうなんで、半分ずつくらい食べよっかなー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!サックリドーナツがおいしいねーーーー!😋😋😋

リボンのチョコがポリポリコリコリ、甘くておいしーねー。

うんうん、やっぱりさー、少し子供向けの味付けになってるねー。

歯ごたえはサックリ、

ドーナツ自体は薄力粉とベーキングパウダーで作れるシンプルなものだねぇ

なんかね、ブルボンのお菓子で食べたことある感じかなー?

ストロベリーはねぇ

うんうん、苺の風味でおいしくて甘くて、くまちゃんほっこりでございますよー🤗

アイシング独特の後味がするので、チョコに粉砂糖のアイシングが混ざってるのかなー

スイーツよりはお菓子寄りのドーナツだねぇ

7てーん!なんだかんだで見かけたらまた買っちゃうかもー😁

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら